陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の誕生日とダイエットと常備菜

<<   作成日時 : 2017/06/30 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

  

       こんばんは!!(金)

    昨夜も今日も雷が・・・その後直ぐに大雨でした。

    こんなに降ると土砂崩れとうが心配です。

    でも、雨はアッとゆう間に止みます。

    6月OO日は息子君のお誕生日でした。

    
画像


    沢山頂いたのに巻きをお土産にして貰って

    
画像


    ダイエットは何処へやらです。

    でも、人間ドックは後1週間結果が恐いミルキーです。

    ミルキー家の常備菜

    
画像
画像


     友人から手作りのアプリコットジャムを頂きましたが

     ちょっと焦がしたのとの事で豚肉をこのジャムで作りました。

     凄く美味しかったですよ。

    
画像


    牛蒡と人参のキンピラ

    
画像


    おから

    
画像


    栗南瓜の煮物

    
画像


   鶏砂ずりとニンニク芽炒め

   
画像


   肉牛蒡

   
画像


   肉じゃが

   なるべく外食をしないようにと思っていてもなかなか難しいです。

   検査の前の日までお粥で頑張ろうと思っていたのですが

   ・・・・・・・・なかなかうまくいきません。

   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
息子の誕生日とダイエットと常備菜 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる