陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月23日食事会

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0


     こんばんは!!(金)

   6月22日の夜自宅にて小林麻央さん死亡34歳でした。

   と、今日23日食事会の時友人が話してくれました。

   ミルキーは今朝は生協で友人達と友人のお母様の

   話をしていました。

   友人   =7月1日からお母さんが病院を退院して家(友人宅)に来るの

   ミルキー=え〜7月はお嬢さんが3人目のお子さんを・・・・

       友人は病気もありOO市のOOOO委員もしています。

       家はOOOOお店もしています。

       その中にお母様まで迎え入れなければなりません。

       友人はとっても頭の良い何でも出来る人ですが・・・・

       大変だろうなぁ〜と自分の事のように思った日でした。

   で、家に帰り今日は別の友人達とお食事会でしたので用意をして

   待ち合わせの場所に・・・・友人の車でお店にGOでした。

   その車の中での話の時に小林麻央さんの死亡の話を聞きました。

   ミルキーは話をしている時、良かったね。やっと痛みから解放されるね。

   貴方の人生短かったけどその短い時間の中で、とっても幸せだったのでは

   と思いました。(ゆっくりおやすみください。)

   
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 

   この料理にケーキと珈琲がついています。

   今日の夕食です。冷たい唐揚げです。

   
画像
画像
画像
画像
画像
 

     冷たい唐揚げ=卵・小海老・淡竹・小葱のあんかけ 

     キンピラ牛蒡=冷奴=心太=味噌汁=漬物

   PM5時家具屋さんが家具を持ってきてくれました。

   ミルキーのお気に入りの夏冬のお茶碗・水差し・水入れ・茶杓

   茶筅等々が収まりました。

   昨日は大型ごみを予約していたのですがプロですね。

   綺麗に全部持って行ってくれました。

   OO市役所ありがとう。

   

   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月23日食事会 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる