陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のJALのCMの宮地嶽神社に行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/03/27 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

  

     おはようございます(月)

   1月=行く  2月=逃げる  3月=去る

   本当にあっという間に過ぎゆく日々に

   あれもこれもと戸惑っている毎日のミルキーです。

   そんな中福岡県福津市にある宮地嶽神社に行って来ました。

   そこは美しいの一言でしか言いようのない世界でした。

   
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


さて、目と心を楽しましませて頂いた後はお口もという事で・・・・・・・

  福津市は勿論お魚です。

  今回は大力 

  
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


  息子は鯵刺身定食をパパとミルキーは懐石料理を頂きました。

  丁度お昼の時間でしたのでちょっと待たないといけなかったです。

  カウンター席で海が見えないのがちょっと残念でした。

  (土曜日でしたが外では沢山の方が待たれていましたまた車も駐車場に入れない状態でした。)

  
画像
画像
画像
画像


   家族でとってもいい時間を過ごすことが出来ました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嵐のJALのCMの宮地嶽神社に行って来ました。 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる