陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2017/02/15 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

 
       こんにちは(水)

    昨日は2月14日エアロビクスの日でした。

    寒いのかなかなか全員集合とはいかないのですが・・・

    しっかり踊って来ましたよ。

    で、その時のお話です。

    今日のNHKのあさイチ見た〜

    (´ー`*)ウンウン

    色々なラーメンがあるねぇ〜

    ラーメンに板チョコが入っていてつけ麺で食べるんだよ。

    福岡では豚骨ラーメン(ミルキーは味噌ラーメンも好き)

    考えられない〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    やっぱりチョコレートはチョコレートで食べたいよね。

    今凄くお高いチョコレートがあるんだよ。

    カカオが凄いらしいの〜

    食べてみたいねぇ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ミルキー家ねぇ〜帝国ホテルのチョコレートがあるのだけど

    今日食べてみて・・・感想はこの次のお教室でね。

    
画像
画像
画像
画像

   
    コーヒーカップにチョコレート1本とお湯を150ml入れよく混ぜる。

    お味=ココアにブランデーをおとした状態でとっても美味しかったです。

    
画像
画像
画像
画像
画像


     
     いつも保母さん達有難う。

     今年のバレンタインデーでした。

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バレンタインデー 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる