陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日(金)雪・・・・・は、一瞬でした。

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

      こんにちは2月10日(金)の事です。

  2月11日(明日)は母の百箇日なのです。

  今日は生協の日ですので、9時30分に

  お友達の家に集合です。

  家を出る時は全く雪は降っていなかったのです。

  友人の家に着くとわぁ〜雪です。

  綺麗ねぇ〜と思っているとドンドン降り始めたのです。

  生協の人は時間になってもまだ来ません。

  

  やっと生協さんが来た時にはもう雪は6CM位は

  では、皆さん今日はこれにて・・・・

  やっと帰宅した時には雪は10CM位積もっていました。

  一休みしたら雪だるまを作ってと思っていたのですが

  目覚めた時には雪はありませんでした。(残念)

  
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


    三田屋にて食事をして帰りに買い物に行きちょっとお菓子を

    頂きました。

    今日は気持ち玉をお休みします。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2月10日(金)雪・・・・・は、一瞬でした。 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる