陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS NTT・九電・からのお知らせ・・・・???

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

 
     こんばんは(木)

   昨日も風邪の為、ゴロゴロ状態でした。

   そんな時に限って固定電話がなります。

   出なければいいのですがそんな時に限って

   大切な電話だったりしますのでやっぱり出てしまいます。

   で、その内容ですが、NTTからのお知らせです。

   NTTの電話料金の請求書の中のプロバイダー料金が今年から

   要らなくなった事のお知らせです。

   え〜プロバイダー料が要らない

   貴方本当にNTTなの=はいNTTのOOです。

   どうしてプロバイダーさんは別の会社でしょ???

   プロバイダーさんはどのようにしてお給料貰うの・・・・???

   あ〜息子が帰って来たので変わりますね。

   息子=後でこちらから折り返し電話しますのでOOO番号でいいですよね。

   偽NTT=この番号はこちらからかけるだけのもので

   息子=ではNTTに直接電話させて頂きます。

   偽NTT=こちらから後でかけさせて頂きます。

   息子=家は今までどおりでいいので遅い時間までお疲れ様です。

   で、終わったと思っていたのですが・・・・

   今日、直接、家に来たのには(;゚Д゚)です。

   しかも夕食を作っている時でしたのでインターホンにて

   今パスタを作っているので・・・・・家は結構です。

   偽NTT=待ちます。

   パスタですよ。

   スパゲティですよ。=駄目でしょう〜

   では、後で伺います。

   いい加減にしてください。今何時だと思っているの?

   貴方のしていることは違法ですよ。

   偽NTT=ではまた後日来ますね。

   その後、偽九電の方から固定電話で電気料金がお安くなるお話

   でしたがミルキー家はオール電化だし太陽光発電もしているので

   ということで終わりましたが・・・・・・・・・・

   1人暮らしだったらもっと恐いだろうなぁ〜と思いました。

   皆さんも気を付けてくださいね。

   1月30日に友人と飲茶を食べに行って来ました。

   
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


    帰りは友人宅にてコーヒータイム

    大好きな友人との会話は時間があ〜という間に過ぎていきます。

   

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
NTT・九電・からのお知らせ・・・・??? 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる