陽だまり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年今年はどんな年・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/19 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

     こんにちは(木)

   皆さん今年も宜しくお願い致します。

   昨年まで母より先には死ねないとずっと思って来ました。

   その母が亡くなって思ったことはミルキーがもしものことがあった時

   パパと息子では母やミルキーの物を捨てる事は出来ないだろうなぁ〜

   と思い整理することにしました。

   毛皮のマフラーと着物と宝石だけは残して後はリフォーム屋さんが

   持って帰ってくれました。軽トラ5回分です。

   ちょっぴり離れの部屋が綺麗になりました。

   そしてミルキー家の服と布団と家具などなど捨てました。

   まだスッキリとは言えないのですが・・・・・・・夏までにはと思っています。

   百箇日、月命日、初盆、1周忌、3回忌・・・・・母はやっぱり亡くなりました。

   母が亡くなって何もしたくなくなったミルキーですが

   母は前向きに歩いてきた人ですので今のミルキーではと思い

   今年からはいろんな物に挑戦していきたいと思います。

   H29年1月9日  リーガロイヤルホテルにて夫婦でディナー

      
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


久し振りのリーガーロイヤルホテルとっても美味しかったです。

   H28年12月23日母の49日での食事

   
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


       このお店はみんなも喜んでくれて良かったです。

       ご馳走様でした。

H28年11月19日義父母(パパの親)の法事での食事

    
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


2月には母の百箇日 3月はミルキーの祖母の50回忌 

    8月は初盆11月はミルキーの父の33回忌と母の1周忌です。

    この1年とっても忙しい1年になりそうです。



    

     

  

    

    

   

   

   

   

   

   

   
   

   

   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2017年今年はどんな年・・・・・・ 陽だまり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる